2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ふぅ(A;´o`)=3

   ノウェル転生


このブログのログインアドとパス忘れちゃって入れなくなってましたヾ(´▽`*;)ゝ"


入れてほっ(*´ο`*)=3

PCの記憶便りは危ないですねぇw


↑のSSはフレのノウェルの転生記念SSとってるとこを後ろからとってみたときのです♬


獣さんに囲まれて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

早く最高画質でもさくさく動くPC購入したいなぁ( ゚ ρ ゚ )




ノウェルが今いるG 尼~ず 

最初ノウェルのキャラしかいないときにσ(´∀` )の露天子いれてもらってたんだけど
最近どんどんかわいい子が増えてきてます♪

女の子とペットのみのGになったらしいwww

一度のぞいてみてくださいな♪
13:21  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

79DTA完了♪

 マントゲット♪


どれ位だろう。。。

毎週土曜日の深夜に通ってた79DTA


どうやっても銅か銀のみで
銀⇒金にはでっかい壁がどっしりと立ちはだかってたんだけど

σ(´∀` )は麒麟さんのPTに入れてもらう機会があって

バークも別PTで金取ることができたみたいでw


その情報を元にちょこっと動き?変えてみたら


適正のみで金取ることできたよ♬
13:27  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

闇羽に合う服って。。。

  闇の羽


この羽つけると合うファッションが限られてくるなぁ( ゚ ρ ゚ )

このレースアップかマーシャンシリーズしか手元あるのだと合わないなぁ(´・ω・`)



他に何あうだろ~?
12:33  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

(´ー`)y─┛~~ ♪

  フラロウス


85Dの新クエ 前提は師匠があちこちつれてってくれて消化♪

フラロウスはギルメンさんのお手伝いで終わらせて~



あとはザガム?だけになったよ~♪




おっきーよねぇ(’’;
12:00  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

奪還♪

  サザン集合


万界が使えるようになたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

素敵らぁ( *´艸`)
13:05  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
