2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

Oo。。( ̄¬ ̄*)

  >ω<)ノシ


イベントしてたらラグちゃんから1:1が♪

(*´∇`)ノ おひさ~♪
って少しお話ししたぉ( *´艸`)



黒系ボリスが2人(〃艸〃)ムフッ
リュックもいれたら3人♪
思わずSSとっちゃったw

やっぱボリスの染色は黒系がいいとおもう(。+・`ω・´)
16:39  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

復帰♪

  いべんと


5周年イベントにつられて
ふらふらぁ~とザン鯖軽く復帰です( *´艸`)



さすがに5時間連続INでもらえるクジはきついねぇ~^^;


回線落ちとか 回線落ちとか  回線落ちとk。。。。

σ(´∀` )のじゃ無理だよぉ~(*ノД`)゚・。゚


まぁもらえるのほぼ期限ありっぽいしまげ箱とか集めるほう優先しよかなw
って思う今日このごr
08:04  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

DreamWay♪

  DW要塞

↑はDWでの初めての要塞のときのSS^^
メンバーはもうかなり入れ替わっちゃってるけどw


めちゃ寂しいけど完全復帰も未定で
みんなに迷惑かけちゃうので

ひちゃと相談してけじめつけることにしました(´・ω・`)

完全復帰することになればまたDWに乗り込む入れてもらう予定です^^


DreamWayのみんな
今まで゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

戻った時はまたヨロシクネッ(〃ノωノ)
11:32  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

月夜ニ会イマショウ♪

  初影の塔
      ↑暫くINしないうちにひちゃが変な人になってたぉ(´・ω・`)


アプデ終わって少ししてからひちゃに影の塔につれてってもらったよ♪
8F?のカード使って飛んだ先って他に人いなくってw
ちょっとおいしかった( *´艸`)

ひちゃは大変そうだったけどw

ミニMAPでないからσ(´∀` )が迷子になりまくったり
迷子なってたからヒールも届かなく。。。w

あははぁ~w


そいえば!
経験値の配分元戻ったのかなぁ・。・?
wikiとか調べるの下手でまだわかってないんだけど。。。w

  経験値

たまたま攻撃いっぱい入った時の経験値なんだけど↑355って言うのが入ってたの(`・ω・´)



なんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ペリウィンクル鯖のクラブ
”月夜ノ宴”の関係者な人は続きもみてね~(´∀`*)
05:36  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

(╬`Д´)!!

最近よく遊んでもらうようになった梅干しさんのブログリンクに追加です~
相互なの♪ キャッ(^^*))((*^^) キャッ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦


 ザンのクラブ

ザンの倉庫クラブのアイコンが。。。

知らない間に変わってました(´・ω・`)



元に戻すのに1Mかぁ。。。

13:24  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
