2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

TERAのCβ♬

またま~た登録アド+パス忘れてましたΣ(ノ∀`*)


お久しぶりな投稿ですw




AIONはみんないかなくなっちゃったのでσ(´Д' *)もいかなくなっちゃいましたw

で、今はま~たまったり完美中かなw

とりあえず新鯖中心にまったりやってるよ(´∀`*)



あと~TERAのCβにもいってきました♪
10:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

AION♪

  Aion0001.jpg


AIONのクローズにちょこちょこ遊びにいってたりします(`・ω・´)



シエル鯖で天属のスピリットウィング使ってるんだけど結構楽しいかも♪

防御は弱いけど~w



↑のSSはレギメンさんと♪
11:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

フルーラセット♪

   フルーラ

OnlineGamesのコラボ新アバターが届いたよ~♪
”フルーラセット”だって^^

イラストイメージよりいい感じだったのでちょい満足^-^*
21:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

るなぁ♪

   紅

ハンゲのLunaの先行 あたってたんだけど完美の1.5倍とかであまりいってなかったぁw
ちょこちょこやってて まだ6LV位^^


すごい人だと1-2日でカンストLVまでいけるみたい!(LV上限30

だけど。。。

σ(´∀` )には無理だなぁw
ソロゲは苦手です=w=。
13:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

こっちもひと段落♪+

 アンティカーエレベーター

アンティカのエレベータ。。。
らぐ酷いよね~;


ひちゃ途中で落とされて置いてかれてたよ(’’; (↑ 証拠



12:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
