2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

フルーラセット♪

   フルーラ

OnlineGamesのコラボ新アバターが届いたよ~♪
”フルーラセット”だって^^

イラストイメージよりいい感じだったのでちょい満足^-^*
21:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

るなぁ♪

   紅

ハンゲのLunaの先行 あたってたんだけど完美の1.5倍とかであまりいってなかったぁw
ちょこちょこやってて まだ6LV位^^


すごい人だと1-2日でカンストLVまでいけるみたい!(LV上限30

だけど。。。

σ(´∀` )には無理だなぁw
ソロゲは苦手です=w=。
13:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ウマウマしてました♪

 癒しw

フレの狐さんといちゃいちゃしてみました( *´艸`)
狐とかケモって癒しだよねぇ♡


11月18日(火) 13:00 ~ 11月20日(木) 11:00でアイテムドロップが1.5倍でしたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最初はコインと経験とSPだけだったっぽいけど
苦情きた?とかで追加されたんだってw
苦情送ってくれた人に感謝しなきゃ♪+


2日間だったけど
なんかリアル熱とかでてたけど

漲ってましたwww

08:41  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

抱っこレース♪

 抱っこレース スタート


領土のあとに突発イベントで『抱っこレース』っていうのありました^^

男キャラが女キャラ抱っこして万獣から剣仙まで走っていくっていうので
女キャラ多かったから男1女2の3人PTで
途中で抱かれ役交代したの♪


抱っこされるの好きだから
暇だったのでコッソリ参加しちゃったw
02:57  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

けもけも~♪

プッコちゃんのHP リンク追加しましたぁ♪
前はいしゅかと同じギルドで今は雪と同じギルドな獣さん(´∀`*)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。

 vsライタ

 けものクラスクエでライタとプロゴースやってきたよ^^

 Gちゃで聞いたらリンクしなければソロ可だよ~って教えてもらったので
 特攻しちゃったw


 結果。。。めちゃ余裕w


 前衛職でこのクエするの初めてだったん♪

17:05  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

こっちもひと段落♪+

 アンティカーエレベーター

アンティカのエレベータ。。。
らぐ酷いよね~;


ひちゃ途中で落とされて置いてかれてたよ(’’; (↑ 証拠



12:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

(;´Д`)やったよ

雪101

とうとう。。。

やぁあああああっと

紅雪のLV101

になりましたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。




途中デスペナ大漁でやる気なくなって石クリすらさぼりまくったりしてたけど
101になれてよかったぁ(*´ο`*)=3


さすがに102は考えられないから

あとはまったり装備整えたいなぁw
13:28  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 くまぁーソロ?w

フフ。。。
くまソロできるようになりました+(`・ω・´)


って報告はまだまだ当分先かなぁw

2倍中にひちゃにつれてってもらったら潜在でたよ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

潜在のチェーン

↑のvsくまぁはその時の一枚^^
11:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

はふぅ(A;´o`)=3

TWのペリ鯖でいっぱいお世話になった
しがらみさんのブログ 『S嬢戦記』 リンク追加です~。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

--------------------------------------------------------------------


とりあえず、ひと段落です~

ATIっていうの入れてみたり
他にもいろいろ削ったり入れたり更新したりしてみたけど
INできるようになったと思ったらまたできなくなってーの繰り返しでした(´・ω・`)

最終的にIE7にしてからあちこち不具合あったなぁってことでIE7アンスコしてみたら
今のとこ落ち着きました・x・


まだ様子見ちゅうだけどこのまま落ちついでくれるといいなぁ(´;ω;`)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。


 (´・ω・`)


とりあえず70にしたいなぁって最近獣で箱いってたりします・x・

今日もいってたんだけど~

開けゴマ 幼獣でソロはだるすぎるw

ダメ200とかしか与えれないって。。(*ノД`)゚・。゚
めちゃくちゃ時間かかりましたw(ほぼ殴り放置してたけどw


あるふぉんす68

今日も戻されることなくなんとか箱クリアです^^

とりあえずの目標まであと2LVだぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
09:19  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

もぅやだぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

神無の募集に手をあげてリスタすると

あら不思議。。。( ´゚Д゚`)


またメインのPCで完美のみInできなくなりました(´・ω・`)


症状は前と同じ。。。


前INできるようになったのって偶然だから
もぅどうしていいのかわかんないよ~。゚(。ノωヽ。)゚。

ビットマップで残ってたSSの処理は昨日やったから今日は他のファイル整理して
リカバっていうのしてみようとおもいます(´・ω・`)


これでダメだったら。。。(ρ_;)グスン


何で完美だけINできないんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
寂しいです~




PTの募集主にはノートから囁きでごめんなさいしました(´・ω・`)
ノートじゃ神無は耐えれない(*ノД`)゚・。゚
07:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
