2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

転生です!?

  Merry Xmas

 メリークリスマスです♪


SSがいっぱいたまってたw
やることいっぱいでなかなか更新する暇が。。。(∩∀`*)



完美すること多すぎですw

(石クリ+出席クエ+クリスマスカードクエ)×数体w

これじゃ寝落ちもするよねぇ~(´つз-)。O.゚。*Zzz



この間1日で6回寝落ちしてt。。。w
16:43  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

月夜ニ会イマショウ♪

  初影の塔
      ↑暫くINしないうちにひちゃが変な人になってたぉ(´・ω・`)


アプデ終わって少ししてからひちゃに影の塔につれてってもらったよ♪
8F?のカード使って飛んだ先って他に人いなくってw
ちょっとおいしかった( *´艸`)

ひちゃは大変そうだったけどw

ミニMAPでないからσ(´∀` )が迷子になりまくったり
迷子なってたからヒールも届かなく。。。w

あははぁ~w


そいえば!
経験値の配分元戻ったのかなぁ・。・?
wikiとか調べるの下手でまだわかってないんだけど。。。w

  経験値

たまたま攻撃いっぱい入った時の経験値なんだけど↑355って言うのが入ってたの(`・ω・´)



なんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ペリウィンクル鯖のクラブ
”月夜ノ宴”の関係者な人は続きもみてね~(´∀`*)
05:36  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

グサリと何かが。。。w

  ささってるΣ


不知火が近く通ると必ずこうグサグサささります(´・ω・`)

かなーり離れたとこにいてもトゲが不知火から(’’;
これは攻撃Σ(-`Д´-;)!?
攻撃なのね!!


嫌われてるのか・・・=w=。
14:08  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

( "´,д、`゙)旦 フウゥゥ~…

3鯖始動?

3鯖の精霊さん 60になって休止して
最後辺り石クエであげてたからクラスクエもティグレットでとまっててw
セフィとこの間久々にいってやっと少しすすめれました^^

↑はその時のSSだよ(´∀`*)

左がセフィで右の妖精さんは世界でお願いしたらきてくれた妖精さん^^
いい方でしたぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


Dも51Dから放置してるんよねぇ==;
今度は51D募集しなきゃら!!
10:34  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

(╬`Д´)!!

最近よく遊んでもらうようになった梅干しさんのブログリンクに追加です~
相互なの♪ キャッ(^^*))((*^^) キャッ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦


 ザンのクラブ

ザンの倉庫クラブのアイコンが。。。

知らない間に変わってました(´・ω・`)



元に戻すのに1Mかぁ。。。

13:24  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
