2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

奪還♪

  サザン集合


万界が使えるようになたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

素敵らぁ( *´艸`)
13:05  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

まったりと♪

  きつねの溜まり場

きつねのてぶくろの出席放置場所w



たまぁに数匹固まっててかわいいぉ( *´艸`)
13:02  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

スキルげと♪

  たらった♪


こげさんと雪止まぬでばったり会った時に
ダンス踊ってみたぁ( *´艸`)



最近、楽しい事とかあってもSSとり忘れてばっかりです(ノ∀`;)
13:44  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

DreamWay♪

  DW要塞

↑はDWでの初めての要塞のときのSS^^
メンバーはもうかなり入れ替わっちゃってるけどw


めちゃ寂しいけど完全復帰も未定で
みんなに迷惑かけちゃうので

ひちゃと相談してけじめつけることにしました(´・ω・`)

完全復帰することになればまたDWに乗り込む入れてもらう予定です^^


DreamWayのみんな
今まで゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

戻った時はまたヨロシクネッ(〃ノωノ)
11:32  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

あけましたぁ(´∀`*)

  挨拶

今年の年越しは神無でした(´∀`*)


とうとうあけちゃいましたねぇ

今年もDに狩りにちゃっとに((((ノ。・"・)ノダッコも
昨年と変わらず相手してやってください~(。+・`ω・´)ノ

今年もヨロシクネッ(〃ノωノ)


今日のSSは昨年の最後の1.5倍にいったDのだよ♪
妖精5人PTw
めちゃ早かった( *´艸`)


*:..。♦ 今年の目標 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・

 ・もにょさんティムさんのゴレからタゲ奪うこと! @やわぱん
 ・弄りスキル磨くこと! @スタージス
 ・魔道と獣とサブ精霊も転生だぁあああ!!
 ・言葉はちゃんと伝えよう(´∀`*)
 ・今年こそは覚醒!?したいなぁ(’’* @テイルズウィーバー

カナ?w
ひとつじゃなくてもいいよね?^^
08:37  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
