2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

お引越し♪

今まで忍びブログで書いてたんだけど
リンクの編集とかしにくかったりってことで
FC2に引っ越してみました( *´艸`)


みりちゃに見たってきいてちと嬉しかったぉ(∩∀`*)

まぁ、まったり更新なのはかわなんないとおもうけど
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


一応~w
フレでない方の名前はモザイクいれます(`・ω・´)
けどフレな方はモザイクしてないのでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


夢幻さんの花火

龍さんにおいで~って言われて見に行った夢幻さんの花火大会上空よりw

【More・・・】

最近妖精メインか?って言われる位
精霊で遊ぶの少なくなってたんだけど

最近ゼロⅦさんが誘ってくれるのでよくFボスに参加させてもらうようになりました^^

1体30分とか1時間位とかw
すごい硬い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だーくくらうど あまのむらくも Fのおでん

こんなの~( *´艸`)
他にもまだ見たことないボスいっぱいいるみたい♪
9ct石とか時間落としてくれるとめちゃくちゃ嬉しいのら。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
チャット微妙に苦手だったりするから
あまりチャットで騒いだりはしないけどw

ゼロさんのおかげでフェイタリストの法靴買えそう(〃艸〃)♪
オークでてないかなぁ~♡


よくINしてる妖精は87になりました^^
86までは神無いきまくってたけどそこからは石とDのみな生活でw
転生までちと時間かかりそうかも(´∀`*)

この間いった3-1ねすごく素敵なPTでした♪

戦士さん・弓さん・精霊さん・妖精さん3名なPTで金剛盾だったんだけど。。。

野良な3-1 野良な3-1②

ギーガかな?時間制限の~
倒すのに1分とかw

野良な3-1③ 野良な3-1④

正攻法で攻略して黄金3体で17分とかw
過去最短記録( *´艸`)
めちゃくちゃ楽しかったです♪
またいきたいなぁ


そそ、↑のSSみてもわかるとおり
いしゅか金剛持ちになりました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ゼロさんが最後のたりなかった部分出してくれて
交換する事できました(´ー`*)。・:*:・

(その時のSSは浮かれすぎて撮り忘れちゃったけどw)

ゼロさんには足向けて眠れません(`・ω・´)
これからもいっぱい使ってやってください>w<*



夜中にね~
ウォーデンさんに89仙のチャレンジモードたまにつれてってもらってて

とうとう!!! 

金剛マント

げっとぉおおお。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

体力と霊力が5なのとソケットが2なのはちと残念だけど
めちゃ嬉しいです♪

次は暗魂狙ってみたいなとか欲が。。。w

あはは~w





おまけ>>>>>


89のチャレンジ終わったあと( ゚ ρ ゚ )ボーとまったりしてたら

腕ぱくり

ってことで。。。

えいっ!!

のしときました・x・
08:21  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/11-0493c8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
