2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

アプデ♪

またゼロⅦさんに新しいボスつれてってもらったぉ( *´艸`)

ミカミノンシャ 剣魔

この2匹初めてしました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


ミカミノンシャ終わったぁって思った瞬間に

ミカミノシシャー死亡

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1撃死しましたw
ダメ5kとかでHP足りてたはずなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ首かしげちゅうw

【More・・・】

今回のアプデで神無もびみょーに変わってたぁ(´・ω・`)

クエ受けた時に戦士さんに新しいアイテムいくみたい
全職支援受けるとそのアイテムが減るーって感じなのかな
合計4回クエ受けれて5回目はNPC湧いてるけどクエは受けれないらしい

神クエ

戦士さんがクエ受けると↑なクエ表示されるようになって
ボス終わると

神クエ2

このNPCに黄色い旗でて報告したら経験値もらえるって形なってました!
ボス倒した瞬間に経験貰う形じゃないから弓さんのフォローいれても経験減らないかも。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
クエ欄にもらえる経験書いてあるしね~( *´艸`)

報告したら次のクエ発生してました♪


そそ、天書の箱なくなってました!!
その変わりにーというかw
5軍のボスのあとの報告したと同時にランダムで2こ幻仙か残章がきました^^

5軍2こ 6軍3こ 7軍4こ...って形ならおいしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って話ししてたんだけど。。。(´・ω・`)
現実は5軍2こ 6軍2こ 7軍2こ 8軍2こ ラスボス後2こ


。。。


(*ノД`)゚・。゚


石いぱい欲しいぉ~;w;

神ーレイク

↑なんとなくいいかんじに撮れてたのでハリハリw



89仙のチャレンジモードも若干変わってました!

最初にクエ受けるとこで
協力モードとソロモード選べて
協力だと最後の褒章の暗黒をPT分配でソロだと総取りとかなんとか・x・
買取しやすくなったってことなのかなぁ

銀メダルー暗黒5こ  金メダルー暗黒6こ もらえるようになってたぉ

ウォーデンさんにいっぱいつれてってもらって数時間で名声70ちょいたまった( *´艸`)
金メダルも11になったからマントコンプまで@5こです+(`・ω・´)

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
16:19  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/12-4612f830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
