2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

PT範囲狩り時代から遊んでもらってるちぃろさんのブログ chirororoom

許可いただいたのでリンクはっちゃいました♡

とても素敵な魔道さんで
σ(´∀` )の中でダンシングフラワーがイメージな方です~(´ー`*)。・:*:・


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。


雪の倉庫に運命の残章が40ちょいたまってたので~
そんな高く売れないっぽいし~ってことでスキル本つくってみました+(`・ω・´)

そしたら。。。

真ラウンドヒール


ラウンドゲット。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


ただ。。。
MP消費。。。1000(*ノД`)゚・。゚

鬼だぁorz


転生スキルってMP札前提かしら・x・?

真ラウンドヒール2

【More・・・】

雪の適正69Dからおつきあいさせてもらってる桜ちゃんが結婚しましたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

桜ちゃ結婚です
旦那サマは13歳年下とか♪
若いっていいよね(〃艸〃)ムフッ(ぁ

今度紹介してね~♪

結婚おめでとぉおおおおおお゚+.(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ゚.:。+゚


まぁ、このログをみたのがバークといしゅかで89のボスをペアしてたときなのですが

89ペア1

金剛盾でいってたのにヒール忘れちゃって。。。w

あっ!!って気づいた時にはすでに全滅w


ノート起動して雪 出動させましたw

89ペア2

リザしたついでにパフも~って思ったんだけど
バーク裏いってたのか転寝してるのか反応なくて。。。(´・ω・`)



バークの戻り待ってたらぷーちゃん痺れきらしたみたいで

ぷーちゃん食事録


 ぷーちゃん 『おなかすいたぁああああ!!。。。ねね、コレ食べちゃだめぇ?』

 いしゅか 『おなか壊しちゃうよ~?w』

 ぷーちゃん 『おkおk^^』

 いしゅか 『じゃぁ食べちゃえ(’’』

 ぷーちゃん 『いただきまぁ~す。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。』


ぷーちゃん食事録2


いい音たてて食べられてました^q^





・~・~・おまけ・~・~・~・


アルの本性w

アルの本性!
16:00  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/20-1e0fe392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
