2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ウマウマしてました♪

 癒しw

フレの狐さんといちゃいちゃしてみました( *´艸`)
狐とかケモって癒しだよねぇ♡


11月18日(火) 13:00 ~ 11月20日(木) 11:00でアイテムドロップが1.5倍でしたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
最初はコインと経験とSPだけだったっぽいけど
苦情きた?とかで追加されたんだってw
苦情送ってくれた人に感謝しなきゃ♪+


2日間だったけど
なんかリアル熱とかでてたけど

漲ってましたwww


【More・・・】


この期間の間にヴィシュヌの75D素材集めなきゃ!!!1
ってフライングして11時からいってt。。

1匹巻物使ったとこで13時からって教えてもらったけどw

封神ーぷろける

足りなかった75素材は”風雪の印”と”氷雪の心”だけだったから
1.2周で終わるかなぁって


甘かった。。。(´・ω・`;)


印なかなか落としてくんないし(*ノД`)゚・。゚

結局5周位はしたかなぁ
でも集まったよ~^^♪

75プロケルー結果

あとは1-3の古蛇の魂×4のみ!!


封神プロケルなら精霊の赤陣あれば
88の金剛+キュアビーストLV9でも (ヒールがつまらなければ) ぎりぎり耐えれるみたい♪

少しでも気を抜くと。。。

この世は恐怖に。。。

こーなりますが^-^;




期間中にぬいちゃとファンさんに3-2につれてってもらったら

守護

初めて出たよ>w<b
この時ね赤ログはこれだけだったんだけど~

実は。。

魔女

こんなのも出てσ(´∀` )のカバンに入ってましたw

ゲットした人が分配~だったからだろうねぇ。。
このひきの良さ(*ノД`)゚・。゚






啓天が20たまったので。。。

 79スキル


前回失敗したなぁって思ってた狐のデパフスキル作ってみました!
MPほぼ同じ位なら絶対こっちのが使えるよねぇ


 ベノムスパイク




昨日のメンテで89魔と99のTAも開始されたね!

お誘いしてもらったので89魔の方つれてってもらいました・x・*


ダークナイトの群れつっこんだときは適正で来たときの事思い出して
ちとだけ怖かったけどw

素敵な方ばっかりだと全然いけるね!

仙の毒より全然(・∀・)イイ!!



NPCは天魔でわいたんだけど


最初左、次に右のルートだと雑魚50%に足りないらしい(´・ω・`)
しかも協力モードだとL以外令も消えなかったですw



89魔のマント手に入れたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

89魔TA



■■■■■□


 最近アルとの絡みSSないなぁって思ったのでw

 弓子さん

 アルのサブ弓子さんに絡んでみたぉ^q^
08:41  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/28-39770058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
