2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

転生です!?

  Merry Xmas

 メリークリスマスです♪


SSがいっぱいたまってたw
やることいっぱいでなかなか更新する暇が。。。(∩∀`*)



完美すること多すぎですw

(石クリ+出席クエ+クリスマスカードクエ)×数体w

これじゃ寝落ちもするよねぇ~(´つз-)。O.゚。*Zzz



この間1日で6回寝落ちしてt。。。w

【More・・・】

  いしゅ・バーク89

とうとう。。。と言うか
や~~~っとって言うかw


いしゅとバーク揃って89なりました^^♪


その後転生の前提クエを進めて。。。

いざ!89Dへ

ってときにいろいろgdgdなっちゃって(∩∀`*)


次の日にいけましたw
最初にばーくの魔Dへ世界募集していって
次にいしゅの仙DにフレとGの方にお願いしていてきた!


なんとか揃って転生できたよ~^^
世界&ササでお祝い言葉いっぱいもらえて嬉しかったぁ( *´艸`)
SSはとり忘れちゃったけど(∩∀`;)

いしゅ転生!

転生してすぐに89Dスキル3つ覚えたよ~^^
ビーストモード素敵すぎ( *´艸`)

移動速度10m/秒超えたよ!!!




最近色々材料集まって装備できましたw


<神々の杖>
神々の杖

<ヴィシュヌ>
ヴィシュヌ


次はサムソンかチムルどっちか作りたいなぁ
獣用に75Dの斧も欲しいし~

でもその前に”黄昏の杖”!?
きっと買うなら今なんだろうけど。。。
coin足りないんよねぇ(*ノД`)゚・。゚

他装備まってcoinためて杖がんばるか
他装備揃ってから買うか!

悩みますw



Fボスしてたときの一枚w

たこなぐり;;

ゴレとウメスターさんにたこなぐりに(*ノД`)゚・。゚
ってかおなかぁ~。。。貫通してまふ;w;

このSSみて某ガンダム思い出したw(手が光ってるしか共通点ないけどw)




こっちもFボス中~w

クリスタルBOX
クリスタルBOX2

あたる時ってホントあたるのねぇw
いつひいても赤ログなんてそうそうでなかったのにww


黄昏の杖でないかなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー



そそクリスマスイベで沸いてる復活のゆきだるま倒してたらね!
↓こんなんでたの・。・

サンタ薬

クリックしても精霊と妖精で使用できなくって
アイテムも重ならない(´・ω・`)

未実装アイテムなのかなぁ?

あとハーマスカの饅頭もクリクしても使えない~w
何かに使うならおいとくんだけど。。。

NPC売りいきかなぁ?
16:43  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/35-8f693431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
