2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

奪還♪

  サザン集合


万界が使えるようになたぁ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

素敵らぁ( *´艸`)

【More・・・】

  リードシューズ

雪の石が50こたまったので交換してみた( *´艸`)

これ履いたら雪の速度6超えました♪

TAに使えそうw



あと、材料が揃ったのでw
いしゅかの靴つくってもらいました(´∀`*)

  プロメシューズ

2Sは残念だったけどw
これでさらに少し早くなったぁw

+アル銘。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


神無バグなおったらサブで通って8石ゲットしなきゃw
それまでは5ctで我慢です(`・ω・´)




闇鷲の翼


飛行機交換券ファンさんが5枚売ってくれたので

作ってみました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


券で作ると羽に生産者名表示されるのねぇ・。・

ちょいグラは趣味じゃないけどぉ
早くなって嬉しい(〃ω〃) ♪



今まで愛用してたフェザーはサブ精霊につけてみました(´∀`*)


サブ精霊も65まで育ったよ♪
13:05  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

べにしょうがさんおめれとう^^^^
野山参は永遠に募集チュー・。・
すっぱい妖精 |  2009.02.04(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

しょうがじゃないもん(*ノД`)゚・。゚

ってか呂律まわってませんぜ、ねーさん(’’


野山参ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
紅 |  2009.02.05(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/41-c6ba27ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
