2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

(´ー`)y─┛~~ ♪

  フラロウス


85Dの新クエ 前提は師匠があちこちつれてってくれて消化♪

フラロウスはギルメンさんのお手伝いで終わらせて~



あとはザガム?だけになったよ~♪




おっきーよねぇ(’’;

【More・・・】

材料がみんなの協力あって無事揃いました(´∀`*)

  波溝の法器

次は ヴィシュヌ * 光明の帽子 * 太古の斧 目指して破片集めなきゃw



にしても。。。



生産しただけで赤ログってどうよ。。。w




アルがね~
材料揃ったからレグル足作ってくれ~て・x・



したらね。。。



なんと!!!



  レグル4s


4ソケでけたwww


さすが私(´ー`)y─┛~~









我慢できなくなってね



ファンさんが売ってくれるって言ってくれて



買っちゃった( *´艸`)

クプコ


見た目だけはどんどん豪華になっていってます(´∀`;)


そろそろ中の装備なんとかしなきゃなぁ。。。w


↓↓ 精錬云々。。。とりあえずなんとかしたい装備 ↓↓

 ・ 天魔のローブ
 ・ 天魔の珠玉
 ・ メネローブ(下)
 ・ アクセ(腰飾り)


ちょっとづつがんばるぞ(`・ω・´)
12:00  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/42-1d364574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
