2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

復帰♪

  いべんと


5周年イベントにつられて
ふらふらぁ~とザン鯖軽く復帰です( *´艸`)



さすがに5時間連続INでもらえるクジはきついねぇ~^^;


回線落ちとか 回線落ちとか  回線落ちとk。。。。

σ(´∀` )のじゃ無理だよぉ~(*ノД`)゚・。゚


まぁもらえるのほぼ期限ありっぽいしまげ箱とか集めるほう優先しよかなw
って思う今日このごr

【More・・・】

昨日ねぇ、よーちゃんと箱PT組んで遊んだぉ♪
(今更だけどザンでもよーちゃんのままでいいんかなぁ?w)

  怪しい3人組w

3人いたから思い出箱PTいったの


そしたら


ひちゃのランジが夏のサングラス
σ(´∀` )が夏のTシャツ1回ででたよ~

よーちゃんは残念賞><。
・*.☆(p`・ω´)qどんまいッ☆.*・゜



アニバサリーは時間あるときにいってるんだけど

未だゼリレンひゆで2こ、他キャラで2こ位(´・ω・`)
レプリカティアラは量産されてます(*ノД`)゚・。゚ 

  (↓ひゆの分だけ

  レプリカティアラ


あ、でもでも!

ルグでも1こはでてるからちょい満足(〃艸〃)
でもわがまま言うとキャラ分は出したいなぁw

ザンもルグも♪
できればペリもw


コソコソっとガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ



よーちゃんカンファレンスいったみたい!

頭の上にふよふよと惑星がΣ(゚Д゚ノ)ノ

  肩揉み

かぁいいねぇ(´ー`*)。・:*:・
08:04  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりに遊んだねぇwまげっぴの周り重すぎだよね~;;
1:1返事できない事が多くてごめんねorz放置ばっかりでw
ザンでも呼び方同じでいいよ~クラメンからもそう呼ばれてるしw

いまは惑星よりぷりっと戦隊に心が動いてるよちゃーんです(*´┏ェ┓`*)
ミリオンダラー |  2009.03.07(土) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

今はミラの周りが重いねw
返信は気にしないでいいぉ( *´艸`)
σ(´∀` )も寝落ちとかよくしてるs(((

ぷりっとは出なかったぁorz
めちゃ確立ひくかったんねぇ(´・ω・`)


これからもよーちゃんでいくね~♪
紅雪@ひゆ |  2009.03.12(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/43-40f616e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
