2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

79DTA完了♪

 マントゲット♪


どれ位だろう。。。

毎週土曜日の深夜に通ってた79DTA


どうやっても銅か銀のみで
銀⇒金にはでっかい壁がどっしりと立ちはだかってたんだけど

σ(´∀` )は麒麟さんのPTに入れてもらう機会があって

バークも別PTで金取ることができたみたいでw


その情報を元にちょこっと動き?変えてみたら


適正のみで金取ることできたよ♬

【More・・・】



金1度とることできたら2こめからはぽろぽろと取れるようになりました・x・

壁が壊れると結構すんなりいくものなのねw



今度は魔道でいってみたいなぁっておもうんだけど

獣さんいるかしらん(’’;


大募集ww


マント2種類から選べるみたく。。
攻撃補助の方は↓な感じでした

  79止水   79迅速

  79舞風   79業火


攻撃補助じゃない方は全部みれなかったんだけど
バークがとってたのだけ盗み撮りw


  79活力


σ(´∀` )は止水と迅速ゲットしたぉ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。







古代が20たまったから精霊本あけてみたらね
真メンタルでた^^

 真メンタル


   ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪





σ(´∀` )今弓育てるんだけど
目閉じててね・x・

アルの弓子と向かい合ったら何か怪しかった( *´艸`)

  密会w

        ↑現場w
13:27  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(・-・)ω・) ソォーッ

(ΦωΦ)フフフ...

自力で辿り着きました!
こうしてみるとホントに『記念撮影』してヨカッタ!

何か終わってみちゃうと、寂しい気もします。

マタ遊ぼうぜぃ(。uωu)b*.゚+
きい |  2009.04.13(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: (・-・)ω・) ソォーッ

お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))
魔道の分までつきあってくれてありがとうね♪

記念撮影。。。コゼさんからダメだしでちゃったんだけどねぇ^^;
なんで顔と体の色違うんだろ(∩∀`;)
また遊ぼうね~♪
紅雪@ひゆ |  2009.05.27(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/46-3aeb1967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
