2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

  クロメデマジックブック:装備:


えへへ(´ω`*)




ちびえりさんのブログ:続・((= ̄ェ ̄=))ブヒッをリンク追加しましたぁ(´ω`*)



鯖は違うけどヨロシクネッ(〃ノωノ)

【More・・・】



炎の神殿に無償にいきたくなって~

レギメンさんに声かけていったら


1週目でシプス盾でて龍さんがゲット♪

2週目で。。。w



  ゲット♪


フフ( *´艸`)


  クロメデブック


この武器OPよすぎw

強化がんばらなきゃ!!!



前の記事で書いたんだけど
ローブのみためなんかヤで~(´・д・`)

チャイナ♪

前々からちょっとやってみたかった形状変更

やってみた!!


中華料理屋さんの店員っぽくなっちまった・p・;


 『ご注文お伺いいたしま~す❤』


が似合いそうっておもったですヽ(゜▽、゜)ノ







:日課:


最近の日課w

1日最低3匹クントラ食べる!


サブのキュア【LV22】でソロできることわかってから毎日通ってたりw

クントラの痛い攻撃ってその前にため(強化スキル?の詠唱長いw)があるから
その間にHP回復して持続回復いれておけば

痛い攻撃きても
ふらふらにされても
結構耐えれるのよね~♪


そそ、そう言えばWIKIにはのってなかったんだけど

クントラからトルシンシールとトルシンレザーバンドでたぉ^p^



タカタも@2位あがればソロできるようになるかなぁ(´・ω・`)?

22だと今のとこ返り討ちにあっちゃってますΣ(ノ∀`*)
07:54  |  AION  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■やっぽーいw

リンクありがとヽ(*゚⊥゚*)ノ

すぐ返事できなくてごめんねー

もうばてて・・・

なにがバテるって、もうね、ほのおループwww

ここの記事にのってる本がでないです
オーブも(つω・。)うぅぅ…

+:-:+:-:+

ローブの見た目かわいいのにっw
形状たのしいよねー♪
うちは長いスカート似合わないから
たしかLv18あたりのボトムス?に形状してるのだ(*´ェ`*)

また遊びきまーす!おたがいがんばろーヽ(o´・∀・)ノ
ちびえり |  2009.08.13(木) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://deepredsnow.blog36.fc2.com/tb.php/51-17e71a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 10:36:31 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
