2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 くまぁーソロ?w

フフ。。。
くまソロできるようになりました+(`・ω・´)


って報告はまだまだ当分先かなぁw

2倍中にひちゃにつれてってもらったら潜在でたよ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

潜在のチェーン

↑のvsくまぁはその時の一枚^^
11:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

もぅやだぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

神無の募集に手をあげてリスタすると

あら不思議。。。( ´゚Д゚`)


またメインのPCで完美のみInできなくなりました(´・ω・`)


症状は前と同じ。。。


前INできるようになったのって偶然だから
もぅどうしていいのかわかんないよ~。゚(。ノωヽ。)゚。

ビットマップで残ってたSSの処理は昨日やったから今日は他のファイル整理して
リカバっていうのしてみようとおもいます(´・ω・`)


これでダメだったら。。。(ρ_;)グスン


何で完美だけINできないんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
寂しいです~




PTの募集主にはノートから囁きでごめんなさいしました(´・ω・`)
ノートじゃ神無は耐えれない(*ノД`)゚・。゚
07:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

歌姫だぁ♪

 新しいアバタ

新しいアバタ買っちゃった( *´艸`)


衣装の元ネタはニコニコらしいけど~
ニコニコそこまでみないからよくわかんなひw

けど、かわいいので買っちゃいました(´∀`*)
12:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

まったりと( ̄¬ ̄*)

麒麟山さんのブログをリンクに追加しました

σ(´∀` )なんかのとこをリンクしていただけるってことでヾ(´▽`*;)ゝ"アセアセ
恐れながらもこちらでもリンク貼らせてもらっちゃいました>w<*

こんなとこ貼ってもらっていいのかなぁ。。。ドキドキ(*ノ▽ノ)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。


まったりだけどルーセントハート続けてますw

最近はもるにゅちゃもアナザさんもINみなくなっちゃったから
ひちゃとのペアDかクエ消化位だけどw

ルーセントーダンジョン1

この間新D実装されて
ひちゃがそこの装備欲しいーっていってて
どんなのか気になったからつれてってもらいました^^

Dっていっても完美みたいなDじゃなくて
繰り返しDクエを受けて
その消化にDにいくーって形だねw

1回目がねずみ狩り
2回目が巨人狩り
3回目のクエでボス(`・ω・´)

ボスはナイトでも30ちょいじゃソロはきびしいっぽい
ペアでも結構ギリギリw

もらえるアイテムは1周で30こでした(´-ω-`;)
素材(?)集め手伝えるなら手伝いたいなぁって思って思ったんだけど
アイテム取引不可とか(*ノД`)゚・。゚


ひちゃガンバだぁ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

ルーセントー新ダンジョン

↑ボスじゃないけどSSあったのでハリハリw

09:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
