2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

79DTA完了♪

 マントゲット♪


どれ位だろう。。。

毎週土曜日の深夜に通ってた79DTA


どうやっても銅か銀のみで
銀⇒金にはでっかい壁がどっしりと立ちはだかってたんだけど

σ(´∀` )は麒麟さんのPTに入れてもらう機会があって

バークも別PTで金取ることができたみたいでw


その情報を元にちょこっと動き?変えてみたら


適正のみで金取ることできたよ♬
13:27  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

Oo。。( ̄¬ ̄*)

  >ω<)ノシ


イベントしてたらラグちゃんから1:1が♪

(*´∇`)ノ おひさ~♪
って少しお話ししたぉ( *´艸`)



黒系ボリスが2人(〃艸〃)ムフッ
リュックもいれたら3人♪
思わずSSとっちゃったw

やっぱボリスの染色は黒系がいいとおもう(。+・`ω・´)
16:39  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

闇羽に合う服って。。。

  闇の羽


この羽つけると合うファッションが限られてくるなぁ( ゚ ρ ゚ )

このレースアップかマーシャンシリーズしか手元あるのだと合わないなぁ(´・ω・`)



他に何あうだろ~?
12:33  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

復帰♪

  いべんと


5周年イベントにつられて
ふらふらぁ~とザン鯖軽く復帰です( *´艸`)



さすがに5時間連続INでもらえるクジはきついねぇ~^^;


回線落ちとか 回線落ちとか  回線落ちとk。。。。

σ(´∀` )のじゃ無理だよぉ~(*ノД`)゚・。゚


まぁもらえるのほぼ期限ありっぽいしまげ箱とか集めるほう優先しよかなw
って思う今日このごr
08:04  |  テイルズウィーバー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

(´ー`)y─┛~~ ♪

  フラロウス


85Dの新クエ 前提は師匠があちこちつれてってくれて消化♪

フラロウスはギルメンさんのお手伝いで終わらせて~



あとはザガム?だけになったよ~♪




おっきーよねぇ(’’;
12:00  |  完美世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
